

| - | | - | - | - | - |

最近の状態

マイクラサーバー稼働状況



最近人が増えてきてサーバーが結構カツカツの毎日です



最近はサーバーの調整や設定などで時間使ってます
合間合間でやってるのはTERA・・・ではなく
ブレイドアンドソウル
Title

オープニングから結構好きな展開だったのでやってみた
まずキャラクリエイトの幅の広さ!
すさまじい調整項目で、かなり細かく設定できます
顔の詳細はもちろん、化粧、肌のつや、しわにいたるまで細かに・・
体格も等身、身長、太り具合にいたるまでほんとに細かい
手の長さ、幅、肩幅、太ももの太さ長さ、足の大きさ長さにいたるまで
キャラクリエイト設定項目
キャラクリエイト設定項目 posted by (C)紅

結構時間かかってしまいました(^▽^;)
アニメを見ていたのでアゲハのマークは付けてと・・
こうなりました
ブレイドアンドソウルMyキャラ1
ブレイドアンドソウルMyキャラ1 posted by (C)紅
リン族・魔道士
つり目なのはいつものことです(ぁ

結構シリアス展開のオープニングムービー
後撮りなので職はリン族・剣術士です


ブレソには馬等の乗り物はないので、かわりに軽効と呼ぶアクションがあり、ダッシュや滑空などができるのですが、その途中でちょっと離れた場所に龍脈に乗って移動というところがあり、かっこよくって思わず撮った動画


ムービーは今順に撮っていってるので、またUPします

ニコ生始めました

極まれに放送やってます・・
| ゲーム | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
ツイッター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM